ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > hydeのセカンドライフ > メンズフォーマルシューズ

メンズフォーマルシューズ

2012年10月09日

海外で、メンズのモデルをしてるErikがお勧めだと言うお店にいってみたら、なんとフレンドのHaysちゃんのお店でしたw 
メンズフォーマルシューズ
グループギフト(有料加入77L$)でこちらのメッシュのメンズシューズとアクセサリーが頂けます。フォーマルのシューズって高いですよね。77L$でメッシュの靴が頂けるなんてふとっぱら~~@@

メンズフォーマルシューズ
種類は、4種類でちゃんとDEMOもありますのでお試しください。

Haysちゃんのお店はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sannomiya/189/145/23

メンズフォーマルシューズ
Erikお勧めのメッシュジャケットとジーンズも買ってみました。
Kauna - CasualBlazer: Herringbone Grey
Kauna - Jeans: Mid Blue

ジャケットは、シャツなしとシャツ有りできることができます。メッシュジーンズって、ローライズのものが多いのですが、Kaunaさんのは普通に着れて安心ですwそして、日本人体系にもぴったり^^

Kauna marketplace
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/34942

Posted by ハイド at 15:59 │hydeのセカンドライフ


同じカテゴリー(hydeのセカンドライフ)の記事画像
4時からまわしますYO!
営業中でーす^^ 10月9日
スカジャン着るならここかな
Halloweenだからね
こっそり配布中ですw
FESTIVA Group Gift
同じカテゴリー(hydeのセカンドライフ)の記事
 4時からまわしますYO! (2012-12-16 15:56)
 営業中でーす^^ 10月9日 (2012-10-09 11:49)
 スカジャン着るならここかな (2012-10-04 18:56)
 Halloweenだからね (2012-10-04 12:30)
 こっそり配布中ですw (2012-10-04 00:42)
 FESTIVA Group Gift (2010-09-09 12:33)