ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > FREE情報 > ネコをもらってきました

ネコをもらってきました

2012年12月30日

知ってる方も多いと思いますが、KittyCatsさんで雪の結晶もようのレアネコちゃんがもらえます。
ネコをもらってきました

出せる場所が無くても、肩にのせて飼うことができますよ^^
ネコをもらってきました

※このプレゼントは、出すときに注意が必要です。
猫は最初青い箱に入ってきます。
箱を開けると雪の玉が入っています。
(その雪の玉自体に猫が入っていますが、雪の玉は開かないでください。ネコが壊れてしまいます。)
雪の玉を箱からだして地面にたら雪の玉をクリックします。
青いメニューが画面に現れるので、そのメニューからUnpackってのを選びます。
雪の玉の上に何分か待つと言う表示がでるので、そのままにしていると雪の玉のあった場所に猫が現れます。
※一度だした猫をフォルダに入れっぱなしにしていると、死んでしまいます。大きくなると、色々話かけてきたり甘えたりしてくれるようになります。抱っこもできちゃいます^^ちゃんと餌を与えて、かわいがってあげてくださいね。

最後に、餌を買うのを忘れずにね^^
1つで約7日ぐらいもちます。フードとミルクがありますが、ミルクは、繁殖させない人は、必要ないそうです^^
ネコをもらってきました

12月の1日から23日までの数字をタッチするとネコ用品がもらえ、24日の数字でネコがもらえます。1月10日までなら、全部もらえるようなのでネコが好きなかたはいかがでしょうか?
ネコをもらってきました

KittyCats
http://maps.secondlife.com/secondlife/KittyCats/126/52/25

Posted by ハイド at 16:10 │FREE情報

タグ :Free

同じカテゴリー(FREE情報)の記事画像
いまさらだけどFREE
FREE HUMANOID
FREEのSneaker
FREEのカンフーアニメ
同じカテゴリー(FREE情報)の記事
 いまさらだけどFREE (2012-10-07 12:46)
 FREE HUMANOID (2012-10-07 10:38)
 FREEのSneaker (2012-10-05 21:28)
 FREEのカンフーアニメ (2012-10-05 17:59)