ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > hydeのセカンドライフ > Halloweenだからね

Halloweenだからね

2012年10月04日

せっかくHalloweenの衣装やグッズもらっても、SS撮ったりするにはそれなりに飾りつけされてる場所でないと雰囲気でませんよねぇw 半端なくHalloweenしてるSIMがブログで紹介されていたのでいってきました。こちらの、飾りつけされているものは、売り物のようなので飾り付けに悩んでいる方にもいいかも^^

HALLOWEEN~A TOUCH OF IRELAND~COR
すごく綺麗に飾りつけられていたので、フォトスタジオなどの背景に使えるかもしれないのでサムネイルからクリックで1280×960の画像が見れるようにしておきますね。
HalloweenだからねHalloweenだからねHalloweenだからねHalloweenだからね

見ていたら、エリックが来たので雑談中w
Halloweenだからね

↑で、きているレオパード柄の、HalloweenのMeshジャケット&ジーンズのセットは、こっそりFREE配布中ですw いつまで、こちらに置いてるかは不明ですのでお早めに^^
Halloweenだからね

基本体系は、メンズですが女性も胸のシェイプを0にすると着れちゃいます。

配布場所はここ↓
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort/29/114/22

この場所が紹介されていたブログはこちら
・***-.Glamorous Life .-**:*・゜
http://yousukeaichan.slmame.com/e1281755.html

Posted by ハイド at 12:30 │hydeのセカンドライフ


同じカテゴリー(hydeのセカンドライフ)の記事画像
4時からまわしますYO!
メンズフォーマルシューズ
営業中でーす^^ 10月9日
スカジャン着るならここかな
こっそり配布中ですw
FESTIVA Group Gift
同じカテゴリー(hydeのセカンドライフ)の記事
 4時からまわしますYO! (2012-12-16 15:56)
 メンズフォーマルシューズ (2012-10-09 15:59)
 営業中でーす^^ 10月9日 (2012-10-09 11:49)
 スカジャン着るならここかな (2012-10-04 18:56)
 こっそり配布中ですw (2012-10-04 00:42)
 FESTIVA Group Gift (2010-09-09 12:33)