ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > hydeのセカンドライフ > FESTIVA Group Gift

FESTIVA Group Gift

2010年09月09日

パーティクルの専門店FESTIVAさんから、Group Giftのお知らせがきたので行ってきました。
実は、これまでパーティクルは買っていたのですが、お店の中があまりにも広くてGroup Giftがあるのを知りませんでしたので、今回はじめていただいたのですが・・・

こちらは、Super Milky Way World
FESTIVA Group Gift

Super Arch Sun Flower
FESTIVA Group Gift

こちらは、HalloWinのセットに入っているものですが、このセットすごい量のパーティクルやらウィッチスティック、HUDなどが入っています、そのなかでもかわいくてきれいなパーティクルを2つご紹介しておきますネ!
GHOST(10m)めっちゃ、かわいいですよ^^
FESTIVA Group Gift

FESTIVA Fairy Bat (10m)
きれいなオレンジの光をはなちながら、妖精のようなこうもりが飛び交います。
FESTIVA Group Gift

なんと、現在まで20個ぐらいのGroup Giftが用意されてまして商品棚と間違うぐらいなので、意外と気が付かないかもしれません。場所は、02ゾーンの1番の棚にあります。
FESTIVA Group Gift

FESTIVA
http://slurl.com/secondlife/Festiva/143/62/2001

Posted by ハイド at 12:33 │hydeのセカンドライフ


同じカテゴリー(hydeのセカンドライフ)の記事画像
4時からまわしますYO!
メンズフォーマルシューズ
営業中でーす^^ 10月9日
スカジャン着るならここかな
Halloweenだからね
こっそり配布中ですw
同じカテゴリー(hydeのセカンドライフ)の記事
 4時からまわしますYO! (2012-12-16 15:56)
 メンズフォーマルシューズ (2012-10-09 15:59)
 営業中でーす^^ 10月9日 (2012-10-09 11:49)
 スカジャン着るならここかな (2012-10-04 18:56)
 Halloweenだからね (2012-10-04 12:30)
 こっそり配布中ですw (2012-10-04 00:42)